tabicoffee’s blog

おいしいものとcoffeeを探して歩いておみやげを買います。

休日1

今日はずーっと行きたかったカワタ製菓店へやっと行ってきました☆

たどり着いただけでもうれしい笑。f:id:tabicoffee:20161009172836j:plain


カラカラと戸を開けるとまた感動。

すごく素敵な空間が広がっていました。f:id:tabicoffee:20161009173031j:plain

f:id:tabicoffee:20161009173103j:plain

f:id:tabicoffee:20161009173125j:plain



お昼ごはんは、あったかいかぼちゃのスープとお野菜たっぷりのオープンサンド

f:id:tabicoffee:20161009173250j:plain

すごーくおいしかったー♪



欲張ってデザートもいただきました!

今日はティラミス✴︎

f:id:tabicoffee:20161009173439j:plain

おいしくて幸せ…♪



おみやげにフィナンシェも買って

存分に満喫してカワタ製菓店をあとにしました。




この後、京都へ。

太陽と星空のサーカスへ

お外でのイベントなので晴れてよかったです。

食べ物や作家さんの作品販売、雑貨店などなど、いろいろと出店されていて楽しかったです。

f:id:tabicoffee:20161009174656j:plain

こちら、私の大好きなイラストレーターさん


隠し撮りしたらバレてしまいました、ごめんなさい。



ゆっくりまったり過ごせたらよかったのですが今日は先を急いでいたので、お目当ての品を購入したらすぐ次の目的地へ。



こちらもずーっと行きたかったkaikado cafe

f:id:tabicoffee:20161009174225j:plain



チーズケーキと珈琲をいただきました☺︎

f:id:tabicoffee:20161009174343j:plain

なんておいしいの!!

クリーミーで濃厚で、なのに後味はさっぱり。

珈琲との相性もすごくよかったです。

あ〜〜〜✴︎

このチーズケーキ、クセになりそう!


f:id:tabicoffee:20161009174545j:plain

去り際にパシャリ📸

とてもすてきなカフェでした。




最後は三三屋さん

f:id:tabicoffee:20161009174923j:plain

三三屋さんは、ほそい路地にあります。

かわいいお皿が買えました。