tabicoffee’s blog

おいしいものとcoffeeを探して歩いておみやげを買います。

転職活動

今日は転職活動




なんかしっくりこないなーと思いながら
収入を第一に考えた転職活動とはこんなものか、と思いながら
のんびりと活動しています。


11時から始まり1時間ほとで終わりました。
限られた時間で自分をアピールしたり話をするのってほんとに難しくて何回やってもまだ慣れません。


終わったあとは
お久しぶりの喫茶大力へ行きました。
おいしくてボリューム満点のお昼の定食、今日はジューシーなミンチカツでした♪

f:id:tabicoffee:20161109155838j:plain

いつも定食を食べに来ていて、お腹いっぱいになるからデザートまでたどりつけないのですが、今日は気になる紅茶を発見🔍✨

f:id:tabicoffee:20161109160054j:plain

ついでに日な菓子さんの濃厚ショコラケイクを頼んじゃいました!
の〜こ〜!!!
すごくおいしかったです!
紅茶は虎のお昼寝って名前(≧∇≦)
エルダーベリーの香りがふわっ!と漂う女子っぽい紅茶でした。
香りも味も強めだからお菓子のお供がなくても十分に満足できる紅茶といった感じです。
さいごにお砂糖を少し加えて飲んだら柔らかくなって飲みやすかったです。


大満足のお昼時間。
よく食べたから運動も少しした昼下がり☺︎
雨さえぱらつかなかったらもっといい運動ができたのになぁ(p_-)