tabicoffee’s blog

おいしいものとcoffeeを探して歩いておみやげを買います。

おいしい休日

ずっと気になっていた洋食店へともだちと行ってきました。



海老フライとハンバーグのお昼限定セットを注文。

誕生日をむかえたところだったのでデザート付きにしました☆



海老フライはすごく大きくてぷりぷり!

ハンバーグはぎゅ〜!とつまって肉汁じんわ〜!で食べ応え満点!

スープもごはんもおいしい!!


デザートはバニラアイスに洋梨のコンポートを。

ねっとりした濃厚バニラアイスも格別〜!

ドリンクは、私が唯一安心して飲めるウーフさんの紅茶ということだったので迷わずこちらを。

11月とは思えない暖かさだったのでアイスにしました。

ウーフさんの紅茶は苦くないしエグミもないしスッキリしていてほんとにおいしい☆


ほんとに、なにからなにまでおいしかったです!


お噂どおりの絶品洋食店でした☆☆☆☆☆





お腹いっぱいになって周辺を散策。


行く当てもなくふらふらと歩いて、素敵なお店との出会いもなく、元いた付近へ舞い戻って、パン屋さんでおかいもの。

洋菓子店も回ってからcoffee time☕︎



まだちょっとお腹いっぱい気分だったのでキャラメルマキアートだけ。。。

こちらのお店は以前なんかいか来たことがあって久しぶりの来店でした。

相変わらず人気のようで、そして相変わらずとてもおいしいcoffeeでした☆☆☆☆☆



coffeeを飲みながら旅の計画をねったり好きな人に想いを馳せたり。



もやもやすることもありましたが、おいしいものが食べられて良い1日でした🌹