tabicoffee’s blog

おいしいものとcoffeeを探して歩いておみやげを買います。

奈良さんぽ

奈良が好きです。


年に数回奈良をさんぽします。



新しい場所を開拓したいと思いながらも

結局いつもの好きな場所を巡ることになります。



今回は、おひるごはんを2回目の来訪となる珈琲と定食minamoさんでいただきました。

f:id:tabicoffee:20161118211802j:plain

お店の雰囲気も好きだし、ごはんもボリューム満点ですごくおいしい✨




おやつはBrigtonTeaRoomさん

ずっと気になっていたカフェ

紅茶は苦くないものをとお願いするとセイロンのキャンディというのをすすめていただきました。

ほんとに苦みやえぐみがなくおいしかったですが、2杯目はやっぱり苦かったです。

一緒に頼んだスコーンは絶品!!!

ぬくぬくでさくさくほわほわでニンマリしちゃうスコーンでした。

テイクアウトできたのかなぁ。

できるならしたいくらい!

またスコーン食べにいきたいです♪

お店の雰囲気も空間が広く居心地最高。

お店の方もとても親切ですばらしかったです✨

f:id:tabicoffee:20161118211626j:plain