tabicoffee’s blog

おいしいものとcoffeeを探して歩いておみやげを買います。

chikuniexhibition4

目覚めたら8時半

👀

若干寝すぎた感!


それでも慌てることなく

今日は大阪のコホロで始まった

chikuniexhibition4を見に行きました。

f:id:tabicoffee:20161112183716j:plain

すごくすてきで、いつか一人暮らしをする時は絶対飾りたい!と思っています。

1年ぶりに実物を見て再確認✨

おしゃれすぎて使いこなせるかが疑問ですがchikuniさんのあるリビングの風景とか…寝室の風景とか…

あこがれますっ✨✨✨



chikuniさんの作品はまたの機会に…

今日はそのchikuniさんとsucheaさんとmadocafeさんのコラボ商品を買いました!

去年より安かったー。

そのかわりsucheaさんのクッキー種類少なかったー。


おめあてをゲットしたら

近くの平岡珈琲店へ。

f:id:tabicoffee:20161112184458j:plain

珈琲をお鍋で沸かしてから

布で漉すという珍しい方法👀🔍

味は濃いめで酸味は少なめ、コクのある珈琲でした。

ドーナツはカリッカリでギュッ!と詰まったかため!

珈琲との相性抜群でした👌



おひるごはんは、コホロで出張madocafeさんのオムライスを食べようと思ったけどすごい並んでいたので、悩みに悩んでずっと行きたかったSANへ思い切って行きました。

f:id:tabicoffee:20161112185054j:plain

すごく好きな内装!

ソファの座り心地がタイプ過ぎてどこで手に入るのか聞きたかったくらい!


頼んだのはメインの1300円

ドリンクはなし。

前菜はたくさんある中から2つ選べる(≧∇≦)♪

パンがあったかかったらなお良かったな〜。



ランチのあと

この前行ってあまりのおいしさに感動した杏さんへ焼菓子を買いに。

f:id:tabicoffee:20161112185929j:plain



最後は洋服を買いに今お気に入りのお店へ。

でも、浪費がこわくなって今日はやめた(^◇^;)


が。

大丸でUGGを新調しました(^◇^;)

大丸で今月しか使えない金券があったので少し安く買えた♪

冬はUGG以外ほぼ履かない(^◇^;)

あったかいし軽いしデニムにもスカートにも合う優れもの〜👑

UGGのベージュは3年前くらいに買って手荒に扱っていたらシミはできるわ汚れるわ悲惨な状態に…💧

売ろうにもきっとダメだろうと、大丸で古いものの引き取りをこの前やっていたので持って行きました。

大切にしよう☺︎