tabicoffee’s blog

おいしいものとcoffeeを探して歩いておみやげを買います。

近場へ逃避行

昨日、仕事でとても嫌なことがありました。



家に帰っても嫌なことがありました。



ひとりしくしく泣いてしまうほど

昨日はすごく嫌な日で

遠くへ逃げたい!と思いました。

気持ちがぜんぜんリセットされないまま

今日を迎えました。



内心はすっぽかしたいほどでしたが

そんなことできるうつわじゃないので

せめてもの、

おひるごはんは職場を抜けました。



前々から気になっていた

『珈琲専門店ファン』

f:id:tabicoffee:20161101214945j:plain

外観いいなー✨って思ってました。

店内は少し外観とはギャップがありましたが、濃紺の年季の入った椅子がすてきでした。

f:id:tabicoffee:20161101215109j:plain


フードメニューが豊富で少し悩みながら

オムライスを注文。

f:id:tabicoffee:20161101215019j:plain

オムライスオンリー!

サラダなどはありません!(追加はできます☝︎)

任意でらっきょう出てきます。

グリンピースが入ったケチャップライスと素朴なたまごの味でとてもおいしかったです。

f:id:tabicoffee:20161101215041j:plain

珈琲も、酸味とコクのバランスがちょうどよく飲みやすかったです。

お店の奥さんセレクトの小さなお菓子がついてきました。



セット価格の740円ですが、ちょっと高いかなー(~_~;)物足りなかった(~_~;)



最後にとてもかっこいいマッチを頂けたしヨシとします!




ただいま22時前。

今もなお気持ちは晴れませんが

ほんのすこーーーーーし!だけ

気分は良くなりました。