tabicoffee’s blog

おいしいものとcoffeeを探して歩いておみやげを買います。

おはようございます。

家を出たら虹を見ました。



億劫で憂鬱な仕事の日も、虹を見れるとそれだけでなんだかいい気分で、なんだかいいことがありそうな予感を感じさせてくれます。



虹っていいですね〜(。^u^。)ニマ〜



転職活動をしているといいことはあまりありません。。

でも、昨日ある方から励ましの言葉をいただきました。

お互いに顔も知らない方からのお言葉、すごくうれしかったです。

見ず知らずの私の気持ちを察して声をかけて下さるなんて、ほんとうに心の温かい方なんだろうなぁと思いました。

おかげさまで元気になれました☀︎


からの今朝の虹。



とある企業に応募したらweb履歴書書くのに60分以上かかってしまったせいで全部消えてしまいました。(個人情報保護により長い時間かかると消える仕組みになっているそうです)

こんな調子ですが、一生無職では生きていけないのでぼちぼち頑張りたいと思います✌︎☆